広瀬すずさん、コロナ陽性

2020年10月07日

広瀬すずさんがコロナ、陽性とのこと。

これを受けて、
「がんクエスト5~プリケの冒険」の
連載もしばらく延期とします。
ナースすずちゃんは、チーム・プリケにとって
大事なメンバーの一人ですから、
ここはしばらく休養してもらうことにします。

他のメンバー、プリケ、ドクター亮、
腰のあんばい、ブースカにとっても
良い骨休めとなるでしょう。

ナースすずちゃんから連絡が入っています。

ナースすずちゃん(聖魔道士):
みなさん、迷惑をかけてごめんね。
治ったら、三種の神器(体温計、血圧計、笑顔)を
駆使してみんなの役に立つからね。



これを受けて、メンバーから
激励の声が入っています。

プリケ(勇者):
ナースすずちゃん!ゆっくり休んでね。
また良くなったら一緒にがん大魔王を
やっつける旅に出よう!!

ドクター亮(アタッカー):
すず!もし何か手伝えることがあったら
いつでも呼んでくれ(ナースコールじゃなくても
駆けつけてやるゾ)。
コロナなんかオレの神技「流星メス」で
やっつけてやるicon09


(そんな技があるんやったら
世界は今、困ってないってkao08

腰のあんばい(クセ者):
コロナなんかワシに言わせれば
酒飲んでひと晩寝たら治ってしまうワイ。


(昔の人がよく言うパターンですナ。
サラリーマン時代の若い頃、
上司に風邪ですと言ったら、
「何?風邪?そんなもん酒飲んで
ひと晩寝たら治ってしまうワイ。
明日は、はってでも出社しろよ」

はったら、満員電車、乗れまへんがな、
と返答する勇気はさすがに
ありませんでしたkao08

ブースカ(戦士、壁役):
シオシオノパーkao_5心配だなぁ~。
早く良くなって、また、笑顔を見せてね。


(ブースカはラーメンを食べて
元気を出してくださいラーメンicon21

ってな激励の声が入っていますが、
このノリ、シリーズを読んでいないと
何のことかわからんやろなぁ~。
なんせ、ごくごくごく、ご~~~く一部の
読者のためだけのシリーズやさかいkao08



同じカテゴリー(プリケの闘病記)の記事画像
体力的にも精神的にも、かなり辛くなってきた
昨日は絶不調の中、ステイホスピタルな一日
明日は恒例の吸血鬼と対決の日
体調不良が続いています
今日は、ほぼ終日・・・
この薬の量、半端じゃない!!
昨日は比較的楽なステイホスピタル
先日受けたCT検査は予定外の部位まで
混み合った昨日の病院
今日もステイホスピタルな日だった
「悪夢を見る睡眠剤」~ステイ ホスピタルな昨日
抗がん剤投与等で「ステイ ホスピタル」な一日
すい臓癌で「ステイホスピタル」な一日
明日はまたまた抗がん剤投与の日
すい臓癌・新しい抗がん剤の副作用は?
昨日始めた新たなすい臓癌の抗がん剤治療
明日から始まる新たなすい臓癌治療
一昨日の早朝ウォーキングは琵琶湖畔
気分転換に早朝ウォーキング
巣ごもり状態が続いています
同じカテゴリー(プリケの闘病記)の記事
 16日から緊急入院中です (2020-11-22 09:59)
 仕事引退→スーツ&ネクタイ等を処分 (2020-11-03 11:53)
 体力的にも精神的にも、かなり辛くなってきた (2020-10-23 12:47)
 できなくなったことを悔やまない。精一杯、今日を生きること (2020-10-16 08:33)
 昨日は絶不調の中、ステイホスピタルな一日 (2020-10-13 09:20)
 明日は恒例の吸血鬼と対決の日 (2020-10-11 21:23)
 仕事継続か、それとも引退か? (2020-10-10 12:00)
 体調不良が続いています (2020-10-09 11:16)
 またまた発熱(泣) (2020-10-07 09:06)
 発熱で、ちょっと焦りました (2020-10-06 17:27)
 今日は、ほぼ終日・・・ (2020-10-03 15:30)
 今日は終日、寝ていました(涙) (2020-09-24 19:00)
 眠っている時だけが痛みから解放される (2020-09-22 11:35)
 この薬の量、半端じゃない!! (2020-09-21 13:19)
 体調不良継続でしんどい日々 (2020-09-20 11:06)
 本日再微熱継続 (2020-09-19 11:45)
 本日体調悪(泣) (2020-09-18 16:15)
 今年の仕事はすべてキャンセル(涙) (2020-09-15 09:29)
 今日の代行医者はアカン(怒)!! (2020-09-14 21:32)
 久々の仕事は、やはり少し疲れました (2020-09-09 00:00)

この記事へのコメント
何か今回は、がんクエスト~プリケの冒険の特別編のようでしたね。ごくごくごく、ご~くの読者としては充分でした。
それより心配なのは微熱を伴う体調です。一時的なしんどさであってほしいものですね。気温も急に下がったりして、体調建て直すのは大変かもしれませんが、しんどい時期乗り越えましょう。お医者さんから新たな治療や対処方がなされることも願います。
ブリケの冒険はぼちぼちいきましょう。まずは体調が少しずつでも良くなることを祈ります。
Posted by 源治 at 2020年10月07日 19:31
ごくごくごく、ご~~~~~~~~~~くわずかの
「がんクエスト」読者の<源治君>、
ありがとうございます。

そう、今回はいわゆるスピンオフ作品、
というやつですナ(笑)。

タイミング良くというか何というか、
私の体調の悪い時に、本物の広瀬すずさんが
コロナ陽性になってしまったので、
私も連載を一時的にストップすることができます。

「がんクエスト5」については、
じつは序章部分は既にできあがっています。
序章部分というのは登場人物の紹介が中心です。
その後の展開については、布団の中であれやこれやと
考えております。

ところで微熱を伴う体調の方ですが、
こればかりは日によってマチマチなので
なんとも言えません。
おそらく、がんの影響によるものだと
思っています。
本当にがんという奴は厄介です。
Posted by プリケプリケ at 2020年10月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。