大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん

2020年03月16日

大津のちょっと隠れ家的な蕎麦屋さん。
三井寺のすぐ近くにある知る人ぞ知る、
知らん人は知らん(当たり前かkao08)お店。
その名は「開運そば」。

大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん
三井寺icon14

一昨日、体調が比較的良かったので
約4年ぶりに行ってみました。
いつもは満員のため
外で待たなくてはならないお店ですが、
さすがコロナの影響か着いた時は
ガラガラでしたkao05

大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん

でも、それはほんの一瞬。
次から次へとお客さんが来て、
15分も経つと満席状態kao12
ラッキーでした。

大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん

大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん
待合場所ですicon14

開運そば定食を注文しましたicon15
大津の隠れ家的なおいしい蕎麦屋さん

かやくご飯もボリュームたっぷりkao05
満腹になりました。



同じカテゴリー(これはうまい!!)の記事画像
早速Go To Eat 券を購入し、かっぱ寿司へ
新栗、今日から発売!!
季節限定バーガー「コメ牛」〜コメダ珈琲店
三井寺力餅のスイーツ<力餅ソフトクリーム>
ん?意外に美味しいゾ!「のり塩アーモンド」
大津のからあげ屋さんの期間限定特別メニュー
蒟蒻畑、期間限定「塩スイカ味」
大津にある<大分唐揚げ専門店【とりあん】>
大津のおいしいチョコレートドリンク
昨日オープンの大津の飲食店「gururi」
大津にチョコレート専門店オープン!!
無印良品のレトルトカレーもうまいゾ!!
やっぱりおいしいゾ、「にしきや」さんのレトルトカレー
大津の洋品店でほっこりと広島焼きを食べる
餃子の王将「担々カレー」がおいしい!!
このレトルトカレーもうまい!!
スシロー、恐るべし!平日でも満員!!
マンナンライフの蒟蒻畑。新味は「いちごミルク」と「コーヒー味」
ジェラート・アップルパイで有名なGelateria Azzuro
3度目の「野洲のおっさんおにぎり食堂」
同じカテゴリー(これはうまい!!)の記事
 早速Go To Eat 券を購入し、かっぱ寿司へ (2020-10-20 19:41)
 新栗、今日から発売!! (2020-10-14 14:18)
 回転寿司ナンバー1は? (2020-09-10 00:00)
 季節限定バーガー「コメ牛」〜コメダ珈琲店 (2020-09-04 00:00)
 三井寺力餅のスイーツ<力餅ソフトクリーム> (2020-08-03 00:00)
 ん?意外に美味しいゾ!「のり塩アーモンド」 (2020-06-13 14:48)
 大津のからあげ屋さんの期間限定特別メニュー (2020-06-12 16:15)
 蒟蒻畑、期間限定「塩スイカ味」 (2020-05-28 00:00)
 大津にある<大分唐揚げ専門店【とりあん】> (2020-04-30 00:00)
 大津のおいしいチョコレートドリンク (2020-03-31 07:18)
 昨日オープンの大津の飲食店「gururi」 (2020-03-19 00:00)
 やっぱりおいしい大津の「いちご大福」 (2020-03-06 08:12)
 やみつきになるカレー (2020-02-19 00:00)
 大津にチョコレート専門店オープン!! (2020-02-16 00:00)
 無印良品のレトルトカレーもうまいゾ!! (2020-02-10 06:30)
 やっぱりおいしいゾ、「にしきや」さんのレトルトカレー (2020-02-07 00:00)
 大津の洋品店でほっこりと広島焼きを食べる (2020-02-03 00:00)
 餃子の王将「担々カレー」がおいしい!! (2020-02-01 00:00)
 このレトルトカレーもうまい!! (2020-01-31 08:48)
 レトルトとは思えないおいしいカレー (2020-01-27 00:04)

この記事へのコメント
あの三井寺近くにあったのですね。開運そばで運よ開け!ですね。
Posted by 源治 at 2020年03月17日 22:05
源治君が大津に来た時、
このお店がランチの候補の
一つだったんですよ。
Posted by プリケプリケ at 2020年03月17日 22:11
そうか。でもハンバーグもとても美味しかったからいいや。
Posted by 源治 at 2020年03月18日 13:21
また今度、大津京にお越しの際には
ご案内いたしますよ~。
Posted by プリケプリケ at 2020年03月18日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。