2016年・秋 「信楽への旅」

2016年11月12日

タイトルは「信楽への旅」ですが、
仕事で信楽へ行きました。
前回(9月6日)は本日のための
事前打合せです。
ちなみに前回のブログはこちらです。
      ↓

今回は週末の土曜日。
それも絶好の行楽日和icon01
信楽高原鐡道は少し混んでいて
最初は座れませんでしたkao_6

でも車中で迎えてくれたものがいます。
これですicon15
2016年・秋 「信楽への旅」

これがなかったら3人は座れるのに。。。
なんてことは言いませんkao08icon15
2016年・秋 「信楽への旅」

そして、これicon15
2016年・秋 「信楽への旅」

信楽駅のホームにはこれicon15
2016年・秋 「信楽への旅」

駅前のでっかいタヌキは
早くもサンタクロースの衣装でしたサンタクロースicon15
2016年・秋 「信楽への旅」

ちなみに前回訪問した時はicon15
2016年・秋 「信楽への旅」

2016年・秋 「信楽への旅」
まさにタヌキだらけですkao08

2016年・秋 「信楽への旅」
昼食はここでicon14

2016年・秋 「信楽への旅」
のんびり~face02

寒くも暑くもなく、仕事前の
ちょっとした時間ですが、
秋ののんびりとしたひと時を
過ごすことができました。



同じカテゴリー(就職・再就職・転職・研修・講演)の記事画像
(私にとって)嵯峨野線は半端ないって!!
久々の信楽への旅
夜明け前の大津京~今日は仕事納め~
滋賀県・冬の湖北「木之本」の旅
素晴らしい浜大津の日の出
私の大事なコミュニケーションツール
2013年・仕事始め
往復6時間、セミナー1時間
セミナー準備のため大阪へ
福知山へ行ってきました
舞鶴へ行ってきました
今週は少~し遠出します
1月の最終日は奈良行き
仕事始めは奈良から
奈良に行ってきました
今年最後のセミナーでした
八日市でセミナー
高島で就職活動セミナー
マイキッチンタイマー
長浜での講演
同じカテゴリー(就職・再就職・転職・研修・講演)の記事
 今年の仕事はすべてキャンセル(涙) (2020-09-15 09:29)
 久々の仕事は、やはり少し疲れました (2020-09-09 00:00)
 ぼつぼつ仕事再開を視野に入れて・・・ (2020-07-09 21:39)
 今年は私の「働き方改革元年」 (2020-06-24 12:00)
 仕事最終日は各駅停車で通勤 (2020-03-14 08:19)
 今日から本格的に仕事復帰します (2020-02-12 00:00)
 病み上がりの2日連続はさすがにきつかった(泣) (2020-01-23 20:48)
 仕事始めは舌好調で、上々の出来 (2020-01-22 20:34)
 復活!!遅まきながら、明日が仕事始め (2020-01-21 16:31)
 メモをとってよ!! (2019-09-14 00:00)
 講義中の「あくび」は工夫してよね (2019-08-20 00:00)
 終了!還暦過ぎのオヤジのキャンパスライフ (2019-07-31 22:31)
 「参加して良かった」と思ってもらえるセミナー・研修を目指して (2019-07-26 12:54)
 学生さんと共に過ごした半年間 (2019-06-20 00:00)
 がんばれ!就活生!! (2019-03-05 07:48)
 まもなく始まる約半年間の大学キャンパスライフ (2019-01-31 19:11)
 ユニバーサルマナー検定3級を受けてきました (2019-01-22 21:26)
 かなり遅めの「仕事始め」 (2019-01-21 17:17)
 初テーマ研修で早めの仕事納めでした (2018-12-19 17:00)
 新しいテーマのセミナー実施 (2018-11-30 21:39)

この記事へのコメント
私も、昔昔、そのまた昔
たぬきだらけの、その店に行ったことがあります。
その時の光景が目に浮かび、懐かしくなりました。
狸の置物の中には、作り手の遊び心が見え
楽しく鑑賞したものです。
あの頃より、今は色んな意味でバージョンアップしているようです。

また「仕事で」どこかに行かれた時は
画像のUPお願いします(^^)/。
Posted by leecyan at 2017年02月25日 15:13
ええ~っ!この店に行かれたんですか!!
偶然ってあるものですね~。

ハイ!また「仕事のついで」に撮影してきます(笑)
Posted by プリケプリケ at 2017年02月25日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。