副作用かな?少し、しんどい〜(泣)

2015年12月23日

今日は抗がん剤投与の
副作用でしょうか、
少し辛い一日でしたkao03

発熱はしていないのですが、
全身ドヨ〜ンとだるく、
食欲もなしkao11

朝食後もお昼過ぎもウトウトし、
まだ頭がボ〜ッとしていますkao_15

ただし、これぐらいは
想定内のことだったので、
次回の参考になりました。

もっと辛い副作用を経験している
人たちもいらっしゃることを考えれば、
これぐらいで泣き言を
言っていられません。

今後の採血結果が良ければ
年末年始は自宅で過ごせるので、
それを目標に明日から
また闘っていきますicon21



同じカテゴリー(プリケの入院記)の記事画像
退院しました!!
「マツコの知らない世界」はおもしろい!!
入院中にはまっているお菓子
2016年・元旦、山は雪化粧
「スター・ウォーズ」 を観てきました
あっという間の1泊2日でした
同じカテゴリー(プリケの入院記)の記事
 6人部屋の病室で鍛えられました (2020-01-20 08:26)
 入院生活を少しでも快適に過ごす方法 (2020-01-18 16:05)
 正式に土曜日の退院が決まりました (2020-01-10 00:00)
 抗がん剤の副作用が少し出ています (2020-01-09 12:01)
 い、痛い〜(泣)甘くみていたポート挿入手術 (2020-01-08 10:48)
 入院中の不思議な体験→臨死体験? (2018-10-11 05:14)
 入院中のある日の看護師さんと私の会話 (2018-09-27 05:10)
 約1ヶ月ぶりに電車に乗りました (2018-09-26 06:00)
 入院中は我慢との闘いでした (2018-09-17 00:08)
 退院の日を迎えて (2018-09-07 06:00)
 驚きの事実。実はガンが転移していた!! (2018-09-06 08:30)
 9月7日(金)に退院します (2018-09-05 05:07)
 手術後2週間で見えてきたもの (2018-09-04 11:33)
 チェービー、滋賀県直撃? (2018-09-04 08:55)
 「退院」の文字がチラホラ (2018-09-02 11:28)
 手術日当日を振り返ると・・・ (2018-08-31 17:36)
 「手術、頑張ってきてください」の意味 (2018-08-30 07:24)
 体重が5キロ減!! (2018-08-29 10:55)
 一週間前の今頃は手術真っ最中 (2018-08-28 13:14)
 手術成功!! (2018-08-26 20:10)

この記事へのコメント
先生

副作用大変そう><。
そのだるさは1日中続くのでしょうか。

ウトウトしている間に
だるさが引けばいいですねTT。
Posted by leecyan at 2015年12月31日 18:00
相当きつい薬が
身体中を駆け巡りますので、
強い弱いの差はありますが
やはり副作用はあるようです。

私の場合も今、いくつか出ています。
その副作用がおさまってきた時に
次の投与があります。

これが抗がん剤の
辛いところです(泣)
Posted by プリケプリケ at 2015年12月31日 18:12
薬が隅々までめぐり
病気と闘ってくれているんですね!

次の投与は
いくらかでも「楽」でありますように!

せめて静かな環境で静養できますように!
Posted by leecyan at 2016年01月02日 16:28
明日、2回目の投与です。
また約9時間の闘いです。
Posted by プリケプリケ at 2016年01月03日 07:29
先生
ゆっくりと眠れていますかTT?
「眠ること」は大切ですTT。
「眠る」と頭の疲れが取れるそうです(*‘∀‘)。
Posted by leecyan at 2016年01月03日 15:10
自宅では眠れるのですが、
病院ではなかなか熟睡できません。

これは私だけではなく、
患者共通の悩みです。
Posted by プリケプリケ at 2016年01月03日 18:57
眠ることで
何らかの回復は認められるとTVで見ましたが
なんかそこのところの問題解決って難しいんでしょうかね><。
Posted by leecyan at 2016年01月11日 22:56
眠る、熟睡する。。。
これ病院では至難の技です。
個室ならともかく、
相部屋は運に大きく左右されます。

また、いずれブログに書きますが、
その点において、今回の入院は
大凶です(泣)
Posted by プリケプリケ at 2016年01月12日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。