スシロー西大津店、しっかりせんかい!!

2019年06月14日

先日、スシロー西大津店に行った。
午後6時ごろ、待っている人がたくさんいた。
一方、食べ終わった人たちもレジに大勢並んでいた。

どうやら店員が少ないらしい。
空いている席はたくさんあるのに
案内されないkao_15

しばらくしてようやく案内された。

ところが・・・。

テーブルの上には前の客の食べ残しが
あちこち残っているkao_16
テーブルの下を見れば、ごはんやネタの一部が
落ちていたり・・・kao_3

カチ~~~ン
icon08kao_23

こら!店員!!
こんな状態で客を案内するなkao_23
ちゃんと綺麗にしてから案内せんかいicon08

回転寿司業界で一人勝ちかもしれんけど、
こんな応対してたら客が来んようになるでiconN04

スシローのファンだが、今日はちょっと気分を
害したため、少しだけ食べて店を出た。

でも、特ネタ大トロはうまかったkao08icon15
スシロー西大津店、しっかりせんかい!!



同じカテゴリー(カチ~~ンの話)の記事画像
映画館でカチ~~ン
同じカテゴリー(カチ~~ンの話)の記事
 今日の代行医者はアカン(怒)!! (2020-09-14 21:32)
 ちょっと気、緩んでるんとちゃう? (2020-05-05 17:08)
 毒々しいウィルスの写真、もうエエわ!! (2020-04-16 00:00)
 アキレ夫人の旦那、アベノマスクのあきれた動画コラボ (2020-04-13 06:48)
 「自分は大丈夫やし」→それアカンやろ!! (2020-04-08 00:00)
 情けないゾ!日本人!! (2020-02-26 23:05)
 おい!そこのオッサン!受講態度に喝!! (2019-09-27 00:00)
 満員電車ではリュックを背負わないでください (2019-06-12 00:00)
 くちゃくちゃと音を立てて食事をするな!! (2019-06-07 00:00)
 テレビに映ろう!雨中の「びわ湖毎日マラソン」 (2019-03-12 20:49)
 年配者も感謝の言葉を言おうよ! (2019-02-09 00:00)
 どうして「すみません」のひとことが言えないのだろう? (2018-12-26 22:38)
 JRに喝!! (2018-12-23 00:01)
 どうした?<餃子の王将・皇子山店>!! (2018-12-20 22:24)
 子供を見習いなさい!! (2018-05-17 10:00)
 「ありがとう」や「すみません」がなぜ言えない!! (2018-04-28 21:50)
 そのリュック、あかんで!! (2018-04-10 03:03)
 JR守山駅職員に喝!! (2018-04-04 04:26)
 私の嫌いなプロフィール (2018-02-21 19:00)
 草津の回転寿司「海鮮三崎港 エイスクエア店」の感想 (2018-02-12 11:44)

この記事へのコメント
社員教育がしっかりしていませんね!

でも、先生、生ものが食べられるようになって
良かったです(ノД`)・゜・。。
Posted by leecyan at 2019年07月14日 20:25
この時は本当にひどかった!!
その後、何度かスシローに行きましたが、
この時ほどではなかったです。

でも、もう少し社員教育を徹底して欲しく思います。
「マナー研修」の講師をしているせいでしょうか、
色々なところが目に入ってきます。
Posted by プリケプリケ at 2019年07月14日 22:17
先生「職業病」「職業病」(´艸`*)ウフフ
Posted by leecyan at 2019年07月16日 20:53
数々の至らなさに、
「ショック業病!!」
Posted by プリケプリケ at 2019年07月16日 21:11
先生、座布団1枚!
そろそろ、10枚たまっているかな?
Posted by leecyan at 2019年07月18日 20:18
10枚たまったら、商品は何が出るのでしょうか。
「スシロー食べ放題券」とか(笑)
Posted by プリケプリケ at 2019年07月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。