テレビに映ろう!雨中の「びわ湖毎日マラソン」

2019年03月12日

毎年、テレビに映ることを楽しみにしていた
「びわ湖毎日マラソン」icon16

ところが今年はあいにくの雨icon03
さすがにあきらめましたkao_6

のつもりでしたが・・・

ん~、やはり復路だけでも・・・

結局、応援に行きましたkao05
(というより、映りに行きましたkao08

そうしたら、歩道から大きく身を乗り出して
車道で見ようとするバカップルがいて・・・kao12

こら!てめぇら!!
ルール、守らんかい!!icon08
このバカカップル!!kao_23
最近多いんだよなぁ~、
大人のくせしてルール守らんやつがicon08

そうそう、応援は思いっきり腹式呼吸で
大きな声を出すと気持ちいいですよicon22

あっ!テレビにはほんの一瞬、映りましたkao05



同じカテゴリー(カチ~~ンの話)の記事画像
スシロー西大津店、しっかりせんかい!!
映画館でカチ~~ン
同じカテゴリー(カチ~~ンの話)の記事
 今日の代行医者はアカン(怒)!! (2020-09-14 21:32)
 ちょっと気、緩んでるんとちゃう? (2020-05-05 17:08)
 毒々しいウィルスの写真、もうエエわ!! (2020-04-16 00:00)
 アキレ夫人の旦那、アベノマスクのあきれた動画コラボ (2020-04-13 06:48)
 「自分は大丈夫やし」→それアカンやろ!! (2020-04-08 00:00)
 情けないゾ!日本人!! (2020-02-26 23:05)
 おい!そこのオッサン!受講態度に喝!! (2019-09-27 00:00)
 スシロー西大津店、しっかりせんかい!! (2019-06-14 00:00)
 満員電車ではリュックを背負わないでください (2019-06-12 00:00)
 くちゃくちゃと音を立てて食事をするな!! (2019-06-07 00:00)
 年配者も感謝の言葉を言おうよ! (2019-02-09 00:00)
 どうして「すみません」のひとことが言えないのだろう? (2018-12-26 22:38)
 JRに喝!! (2018-12-23 00:01)
 どうした?<餃子の王将・皇子山店>!! (2018-12-20 22:24)
 子供を見習いなさい!! (2018-05-17 10:00)
 「ありがとう」や「すみません」がなぜ言えない!! (2018-04-28 21:50)
 そのリュック、あかんで!! (2018-04-10 03:03)
 JR守山駅職員に喝!! (2018-04-04 04:26)
 私の嫌いなプロフィール (2018-02-21 19:00)
 草津の回転寿司「海鮮三崎港 エイスクエア店」の感想 (2018-02-12 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。