忘れていた「びわ湖開き」

2019年03月11日

ムムム・・・
うかつにも「びわ湖開き」を忘れていましたkao12

先週の土曜日、例年通り
「びわ湖開き」のイベントが開かれました。

NHK連続テレビ小説の中から
誰かが一日船長になりますが、
今年は「まんぷく」の岸井ゆきのさん。

当日、目覚めたのは午前9時頃。
それでも、イベントが開催される際、
ヘリコプターが飛び交い、
花火が打ち上げられるはずでしたが、
なぜかまったく気付かずkao_5

なんと、「びわ湖開き」のイベントが
あったことを知ったのは、その日の夕刊kao_15
こんなことは、これまでで初めてのことですkao_3



同じカテゴリー(びわ湖開き)の記事画像
【動画付き】速報!春のイベント「びわ湖開き」
「びわ湖開き」開催とその様子
大津港にて、まもなく「びわ湖開き」が始まります
「第60回びわ湖開き」、大津港の様子
第59回・びわ湖開き
第57回びわ湖開き
びわ湖開き
同じカテゴリー(びわ湖開き)の記事
 今年は「びわ湖開き」中止 (2020-03-07 09:45)
 【動画付き】速報!春のイベント「びわ湖開き」 (2018-03-10 10:47)
 「びわ湖開き」開催とその様子 (2016-03-12 11:17)
 大津港にて、まもなく「びわ湖開き」が始まります (2016-03-12 08:38)
 明後日は【びわ湖開き】 (2016-03-10 08:29)
 「第60回びわ湖開き」、大津港の様子 (2015-03-14 10:32)
 第59回・びわ湖開き (2014-03-08 10:43)
 第57回びわ湖開き (2012-03-10 20:13)
 びわ湖開き (2010-03-13 11:24)
 いよいよ明日、「琵琶湖開き」!春到来!! (2009-03-13 18:00)

Posted by プリケ at 13:00│Comments(2)びわ湖開き
この記事へのコメント
先生

こんばんは。
陽が少し長くなりましたね。

タイトルとブログの本文の内容に差異があるようなんですが…。
今、私は「びわ湖マラソン」のタイトルをクリックしたのですが、
内容はびわ湖開き。

昨日も同じく「びわ湖マラソン」をクリックしたら、
スシローの本文でした。

なぜ、そんなにびわ湖マラソンが気になるのかって?
だって、先生の姿がTVにちゃんと映ったのか
知りたいんですもの( ^^ )。

マラソン当日はオープニングだけを見て
外出したので、結果が知りたくてぇーーー!
なんども「びわ湖マラソン」のブログを
クリックしている次第です^^。
Posted by leecyan at 2019年03月11日 20:43
すみませ~ん!!
アップする際に
少し間違ってしまいました。

マラソンについては今日、
これからアップします。
Posted by プリケプリケ at 2019年03月12日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。