負けるな!!

2011年10月14日

今日は知人の手術の日だった病院
時間的にも大手術kao12
今頃はもう病室で
休んでいることと思うけれど、
本当にお疲れ様でした。

頑張れ!病気に負けるな!!icon21
先日持っていったカエル君かえる
きっと君のことを見守っているよ!
絶対に良くなって、すぐに自宅に
カエルことになるよface02



同じカテゴリー(あなたへのエール)の記事画像
今日が最終日(涙)、みなさんに感謝!!
桜色に包まれる大津京近辺
青い空を見上げてみませんか?
同じカテゴリー(あなたへのエール)の記事
 後輩たちにエールを送るおっさん (2016-06-22 09:45)
 今日が最終日(涙)、みなさんに感謝!! (2015-11-12 20:45)
 桜色に包まれる大津京近辺 (2015-04-02 22:48)
 良い言葉に巡り合いました (2015-01-17 09:00)
 大津京の朝のおばちゃん (2013-01-21 23:11)
 青い空を見上げてみませんか? (2011-10-12 23:21)
 あなたへのエール(その2) (2011-10-02 00:00)
 あなたへのエール (2011-09-29 00:01)
 【涙の数】 (2011-07-27 17:00)
 みんなが大好き!! (2010-12-08 20:51)

この記事へのコメント
プリケさん こんにちは!

体力的、精神的に弱っている時ほど
人のやさしさ・暖かい言葉が身にしみるものは
ありません!!

私も忘れないようにしなければと思います。

プリケさんの思いが届きますように!!
Posted by mark at 2011年10月16日 12:06
markさん、こんばんは!
ありがとうございます。

カエル君を私の代わりに
置いてきましたので、
きっと見守ってくれていると思います。
知人もきっと良くなってくれると
信じています!!

ところで、私も30代前半には、
1年半の間に入退院を何度も
繰り返したことがあるのですが、
そんな時、本当に人のやさしさや
温かさが身に沁みました。
Posted by プリケプリケ at 2011年10月16日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。