「おもちゃ vs 電力会社」の結果やいかに

2020年11月05日

ずっと自宅にいるので
否が応でもテレビを観てしまう。

もう今は、「おもちゃ vs 電力会社」の
話ばかりでうんざりだkao_5

おもちゃ→トランプ
電力会社→売電

これを書いている現在、
結果は出ていないが、
まだまだ時間がかかりそうだkao_4



Posted by プリケ at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
世界をリードするはずの国が今めちゃくちゃですね。憎悪を剥き出した、民主主義の絶対向かっては行けない方向に向かっていますね。反面教師として日本でこうならないことを願います。
Posted by 源治 at 2020年11月07日 20:10
ようやく、売電屋が勝利宣言。
このまま、おもちゃ屋は単純に
引き下がるのだろうか。
Posted by プリケプリケ at 2020年11月08日 11:55
民主主義のためにはバイちゃんで良かったと思うけど、この後もしぶとく逆転ねらいしそうやね。もしあっさり引き下がっても、開けられたパンドラの箱、分断は尾を引きそうですね
Posted by 源治 at 2020年11月08日 16:18
国民性の違いか、日本では考えられない
展開をしていますね。
Posted by プリケプリケ at 2020年11月16日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。