年末年始、自宅で過ごせることになりました

2015年12月31日

採血注射の結果、
年末年始(12月31日~1月2日)は
自宅家で過ごせることになりましたface02

やった~!!

私は十数年、絵日記を書いています。
今これをあらためて1月から
振り返ってみました。
ホントに今年は波瀾万丈でしたkao08

<来年こそ>というと
今年を否定しているような気がして、
この言葉は使いたくないです。

今年は今年で精一杯取り組みました。
病気になったことも肯定的に捉え、
今後に生かしていきたいです。

このブログは23時59分にアップします。
まもなく新年を迎えようとしています。

みなさま、良いお年をお迎えください。




Posted by プリケ at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
先生、絵日記を付けておられるんですね。
本当にいろんなことをしておられるんですね(^^)/。
それも10数年も!

どんなキッカケではじめられたのですか?
Posted by leecyan at 2016年01月02日 16:05
ムムム。。。
きっかけ。。。
思い出せないなぁ〜。
Posted by プリケプリケ at 2016年01月03日 06:44
私も学生時代より長く日記をつけておりましたが、
ある日、日記を読み返し
とても恥ずかしくなり辞めました。
でも、日記にある「その時の光景」は鮮明に覚えているものですね。

実は、私も映画が好きで
映画を観た感想もずっと付けていたんです。
Posted by leecyan at 2016年01月03日 14:52
昔は洋画派だったんですが、
邦画にも名作がたくさんあることを知り、
今は洋の東西を問わず観ています。
Posted by プリケプリケ at 2016年01月03日 18:48
先生!

年末年始の「やった~!」より
1月20日の「やった~!」は
大きいですよね(^◇^)!

全てが予定通りに行きますように!
Posted by leecyan at 2016年01月11日 22:48
ハイ!!
もちろん、退院が最高です!!
Posted by プリケプリケ at 2016年01月12日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。